こんにちは。

何の記事から書こうかな…と考えていましたがちょうど11月からベストシーズンに入ったタイ、プーケット。これから行かれる方も多いかもしれないですね。

2014年、1年前のこの時期に訪れたプーケットのホテルをご紹介。

プーケットで一番賑やかな街、パトンの中心にあるホテルTHE KEE Resort & Spa(ザ キー リゾート アンド スパ)

P1030457

P1030460

P1030422

お部屋はシンプルでモダンなデザイン。清掃も行き届いていて綺麗。バスタブもあり、日本人には嬉しい!毎日浸かりました^^

GirlsTripだったので、ちょっと賑やかなほうで探しました。家族旅行やロマンティックには郊外のほうがオススメです。

一番賑やかなバングラー通りのすぐ横に位置する為、夜中ずーっと賑やかです、(むしろ昼間は静かです…)あまりの音の大きさに夜中に寝ぼけて窓が開いてる!?と飛び起きました。。。が、そんな音も2日で慣れてしまいましたが。。。。^^;夜中まで音楽が鳴り響く街パトンの中心なので、リゾートもナイトアウトも楽しみたいには抜群のホテルです!歩いてビーチにも行けますよ。

P1030512

このホテルはなんといってもプールバーやスカイラウンジが人気で、ホテルステイも楽しめます♪

特に予定もない日は私も1日中プールでの〜んびりしながらこのプールバーでカクテルをいただきます。

thekeeresortandspa

誘導されるがまま、よくわからないカクテルを頼んでしまうのが浮かれてる証拠です。

ちなみに左のカクテルは友人が頼んだのですが、「グラスに入りきらなかったからあげる」とコップに…フレンドリーといいますか、なんとも好きなかんじです^^;

thekeeresortandspa

このホテル、1階にお部屋から直接プールに繋がる〝プールアクセス〟のお部屋があります。

私たちがブッキングする時には残念ながらもう埋まってしまっていましたが、こちらのお部屋オススメです。